窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ2回戦のレポまとめ

本日は用事があり見に行けなかった&レポを書く暇が無かったので、人様のレポをご紹介してお茶を濁したいと思います。
自分が見ている範囲なので非常に狭いとは思いますが、他にもありましたらご紹介下さい。
本当は無理をすれば前半は見られたのですが…起きたのが鑑定団の再放送で。
で、ネットを見回したらこの日特に見たかった磁石と鼻エンジンがA、Bグループだったらしく…。
頑張れば見られたじゃん、ああもう。


◆3日間
とりめし御膳さんが3日間の出演順とネタを全て上げていらっしゃいます。
どんなネタをやったかはここでチェックすればOKだと思います。
◆1日目
ココアフェスさん
ビスコンティひとりぼっちさん
◆2日目
おわライター疾走さん
全組の感想を上げていらっしゃいます。
これで安心して前田さんの芸人いじりレポに特化できます(笑)。
◆3日目
重い面割れ不利降られさん
ココアフェスさん