窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

明日みたいと思った番組(HDDの残り:5時間)

ああ、画面が大きいって、回線が速いって素敵。
今日はマシューのAikoハリセンボンの絡みが面白かったので虎の門まで見られました。


メレンゲの気持ち
8月19日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
次長課長


竹山先生
8月19日(土) 18:30〜19:00 テレビ東京
竹山隆範飛石連休、三拍子、やまもとまさみなど


エンタの神様
8月19日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
アクセルホッパーアンガールズいつもここから犬井ヒロシ小梅太夫、コンツ、桜塚やっくん、ZOXY DOLL、東京03長井秀和ネゴシックス、摩邪


くるくるドカン〜新しい波を探して〜
8月19日(土) 23:00〜24:00 フジテレビ
くりぃむしちゅー掟ポルシェ鈴木宗男ほしのあき
鈴木宗男の第二検索ワードは「大人の事情」だらけになるのでしょうか(笑)?


内村P大人の男SP!!
8月19日(土) 25:00〜25:55 テレビ朝日
内村光良さまぁ〜ず、インパルス、おぎやはぎ片瀬那奈
内村プロデュースが今回は深夜枠。


月刊MelodiX
8月19日(土) 27:20〜28:14 テレビ東京
南海キャンディーズ、WaT、大田クルー温水洋一
いや、温水洋一の曲聴きたいんだってば。