窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-08-19から1日間の記事一覧

ロマン優光は渡っていると思う。

男は橋を使わないロマンポルシェ。 ミュージックマイン・アイディー 2006-08-23売り上げランキング : 20287Amazonで詳しく見る by G-Tools TVブロスで初めて知ったのですが、ロマンポルシェが新曲を出すようです。 その名も「男は橋を使わない」。 くるくる…

徒然(別名グダグダ)

女芸人、「もう片方」が気になってくる法則 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091155302911.html エキサイトBitで面白い記事があったので。 女芸人、というよりはコンビならどこにでも見られる現象、というかパッと出の芸人が安定した知名度を維持してい…

テレビ朝日:くるくるドカン

やっぱりテレビで、しかも全画面で流れる「やわらか戦車」は感慨深いものがあります。 結構取り上げられているにしても。 ということで今回の「くるくるドカン」のゲストはほしのあきと鈴木宗男でした。 どこをどうしたらこういうブッキングになるのか制作者…

テレビ朝日:内村P大人の男SP!!

いや、深夜枠の内村プロデュースはやっぱり面白いよ。 何で普通に喋っているのにここまで面白いんだろ。 今回は「大人の男」を目指して、内Pメンバー(内村光良、さまぁ〜ず、ふかわりょう、インパルス、おぎやはぎ)が「女性が選ぶオトナの男」を体験すると…

明日みたいと思った番組(HDDの残り:5時間)

ああ、画面が大きいって、回線が速いって素敵。 今日はマシューのAiko&ハリセンボンの絡みが面白かったので虎の門まで見られました。 メレンゲの気持ち 8月19日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ 次長課長 竹山先生 8月19日(土) 18:30〜19:00 テレビ東京 竹…