窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

深く笑いっぱなし

ダブルブッキングとビームのトークライブ「深いラフ」に行ってきました。
予約のみで即日完売ながらトークライブは初めて、ということで見ているこっちも半ば様子見的な感じだったのですが、想像以上に面白かったです。
次回も予約しようと心に誓うぐらい。


記憶に残っている話とかだけ
・この四人だと普段の呼び名が出るから、その紹介
・黒田さん→パンさんらしい…どこでも寝るからパン工場の人だろうということで命名とか
・今仁さんがモテたいいう話なのに、すっかりホモ説がでっちあげられていた
・女の子が喜ぶデートやプレゼントとは?
・黒田さんのプレゼントの仕方がすごかった、武勇伝並に
・キャンプ場ならモテると主張する今仁さん、でもなんかあった時に生き残るのは川元さんらしい
・後半はまずそれぞれのあまり見せたくない写真公開。
・狙って撮った写真じゃないのになんで全員こんなに面白いんだ。
・北の人に見える中学一年生の吉野さんとか、女の子よりかわいい女装黒田さんとか
・開演前に取った四人の中でケチなのは&恋人にしたいならというアンケートの結果発表
モテキャラのはずの黒田さんが最下位
・今仁「ホモキャラに負けたんだぞ」
・ちなみに1位の吉野さんは1位に挙げた人数より最下位に挙げた人数が多いことにへこむ(笑)
・最後は同居していた時に川元さんがかっぱらった昔の黒田さんのビデオ公開という
・黒田「引っ越した時にないと思っていたらー」
・切り込んでいく今仁さん、冷静に突っ込む吉野さん、ぼそっと言う一言がうまい川元さん、一番おいしいところを持っていく黒田さんと非常にバランスいいなあ。
・次は是非ゲストを。