窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

ジャパネットありたが面白すぎました。
いつものようにくりぃむしちゅー有田に無理矢理参加させられるくりぃむしちゅー上田、おぎやはぎに今回はふかわりょうが。
ワンピースが出たときに
ふかわ「これ、タンスのにおいがしますよ」
結局正解は小倉優子だったのですが。
ふかわ「(ワンピース)絶対これ40代のにおいしたもん」
そんなふかわに
ゆうこりん「39800円にしようと思ったけど、79800円」
ふかわ「こんなんだったら絶対出なかったよ」
やっぱりおいしいなあ。