窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

どうして次長課長井上はビンタが似合うんだろう。
いや、ビンタされる方。


今日は「ライバルは自分選手権」Summer Swiming Festival。
出演はくりぃむしちゅー次長課長、大久保加世子、堀越のり錦野旦の皆さん。
ということで過去のヤラセで泳がされた記録を超えようという今回の企画。
堀越のりの時が非常に面白かったです。
過去の自分にケンカを売るという部分があるのですが
堀越「なんで気づかなかったの?仕事だけじゃなくて恋愛でもそうでしょ!」
うわあ。
しかも何故か開始前に「逆闘魂ビンタ」を次長課長井上に。
ちなみに手加減なし。
で、ビンタされプールにぷかぷか浮かぶ次長課長井上。
うわ、似合いすぎる(それも感想としてどうかと思いますが)。


結局勝利でも、浮き輪のため盛り上がらない結果だったのですが。
終わった後の次長課長(特に井上)との突き落とし合いが面白すぎ。
井上「あのときの続き〜」(と堀越を水面に押しつける)
そうだった、カロリーメイトの企画の時に顔を水に押しつけられたんだっけ。
そういう恨みを忘れていない所が大好きです(笑)。
とりあえず、堀越のりの名前はがっちり覚えました。