窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:26時間テレビ「クイズ!ヘキサゴンII」

・この番組、予選問題があるんですよね…中居正広どうなるんだ?
・と思ったら「事務所の意向で予選拒否」
・それを逆手にとって最下位におく島田紳助、おいしいぞ(笑)
・それよりも紳助に怒られるか、ミスターX(中居の助っ人、紳助より上目線らしい)に暴言を吐くかの二択になっている次長課長河本がおいしすぎます。
・なんで井上はあんなに予選問題が上位なんだろう…勘の良さは動物並み?
・あ、ミスターX、ミスターじゃないじゃん。和田アキ子やんやっぱり(移動中で察しがついたが)
野沢直子…ほんまもんのフリーダムや。
和田アキ子は紳助より上目線だけど、中居のためになっていない気がするのは私だけでしょうか?
・なんか行列リレークイズは普段よりやさしめになっているみたいです。予選問題も。
中居正広が当てただけで拍手が出る状況というのは…いいのか?
・で、カンニングした野沢直子が行列リレークイズで固まりえらいことに。
・「いちもうだつくす」…中居って神orz
・ちなみに4人分当てたのでそれなりの知識はあるようです。
・で、結局最後は野沢直子若槻千夏大沢あかねのバカ決定戦…(笑)
・ちなみにバカ決定戦は野沢直子の残りということでした。
・思ったより面白かったなあ。