窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

だって必死っぽいじゃん。

たけしの誰でもピカソ」「メントレG」「爆笑問題の検索ちゃん」と次長課長デーに。
うわ大変。


マイミク100人以上はモテないように見える?
(某SEのれんあい☆にっき)
知り合いがこんなエントリーを書いていたので便乗。
実際この号を立ち読みした時、「なんて面白い質問考えたんだブラボー」と大笑いしたのですが。


個人的には、むしろmixiがそれだけOLの間に広まっていることがあると思います。
会社でも気がつくと後ろの席の人がmixi開いていたりしますし(仕事用のPCで…えー)。
はまちちゃん」があれだけ引っかかるというのは、そう考えてもいいのではないでしょうか。


で、自分で参加すると分かるのですよ。
マイミクって増えない(笑)。
(私もいまだに20人以下だ。)
そんな中で100人って必死じゃん。
キモいじゃん(笑)。
友達の多さは誉められるべきだとは思うけれど、数字には表さない方がいい類のもの、かもしれません。


あ、個人的にはマイミクの人数云々よりプロフィールのマイミクや参加コミュニティがオタ絵ばっかりの方がモテないと思います(笑)。