窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

インパクト!

本日のさまぁ〜ず大竹さんの一言
大竹「…フルーツの王様、大竹です」
三村「フルーツの王様はドリアンでしょう?」
大竹「…(ああそうと口パクでいっている)じゃ違います」
さまぁ〜ずのフルーツの王様ならいいと思った。


アイパー滝沢
三村「ああいうひとがでるとこういう空気になるのよ」
ちなみにやくざ風替え歌ネタ。
網走の冬って…。
ブルームフラワー:
だるだるショートコント
「目が虚ろですよね」
それのツッコミは…。
ちなみにブリッジは何て言っているんだろう?どぅーびぶばっぱ♪?
大竹「恋人とかはいないの?」
ブルームフラワー「ご想像にお任せします」
三村「想像したくねえよ」
ドラハッパー
段ボールの中に人というコント。
うまくまとめていました。
ちなみに3分版は昨日Zeppでみていたり。
トークの時に段ボールの人を隠すのはうまいとおもった。
オオカミ少年
今日は声だし練習(韻踏み)系
アフタートークでさまぁ〜ずのネタを考えてきたということでやったのですが、それも爆笑。
永野:
ファーストインパクトでど滑る。というかど滑り続ける。
さまぁ〜ずが知っている人っぽく、最後までぐだぐだでした。


来週はハイキングウォーキング、BBゴロー、マチコ、ポリスじろう、マッキー。
マチコキター。