窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今日のゲストは関ジャニ8
最初の挨拶から、妙な投げやり感が。
堂本光一「うるっさいなあ〜」
横山裕「僕ら社長に教えられましたもん、『お前らはしゃべれ!』と」
村上信五「『大きい声出していけ』って言われたんです」
横山「ここしか僕らには道が残ってなかったんですよ!」
ジャニーズ系、みんなこの道を通っていると思うのですが。


しかも堂本剛と喋っているときに
「ぷわぁ〜〜〜〜ん」
ハウリング
剛「ま、こういうこともあるよ」
横山「なんかつくづくついてないグループみたいになっていますよ」


今回はKinKi Kidsと合わせて9人関西人がいるおかげで…堂本兄弟メンバー目立たない目立たない。
特に今日は高見沢さんもブラザートムもおとなしかったなあ。
光一「高見沢さん、喋っていきましょうよ」
高見沢「この人達、誰?」
…最高。


その他「思わずドキッとしてしまう女性の仕草」で「M字開脚」発言が出たり、よくジャニーズがオンエア許したな〜というネタがいっぱいでした。
関ジャニ8だからOKだったんだろうか?