窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:トリビアの泉

今日のトリビアの種は「最もデリカシーのない行動は」というもの。
ホスト・ホステス各100人に聞いて調査をしていたのですが、各ホスト・ホステスの源氏名とか年齢とか年収とか一番高いもらったプレゼントとか出るのですね。
で非常に気になったのがこれ。


一番高いもらったプレゼント:田んぼ


何ヘクタール貰ったんだろう…すごい気になる、気になりすぎる。


通常トリビアは「銀行強盗がかぶっている覆面の名前は『バラクラバ』」がすごかったです。
何故100人に着けて走らせる。
料理の鉄人坂井宏行のホームページで書いている日記は表現が女子高生っぽい」はナレーターの声で読まれるのは何かのプレイっぽくてゾクゾクしたのですが。
影ナレ池田秀一(シャアの中の人)なんですよね…池田秀一の声だったかと思うと、ビデオじゃなくてちゃんと見たかったorz