窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:インパクト!

今週のオープニング。
さまぁ〜ずの良き理解者、大竹です」
まとめていくと大竹さんがすごい人すぎます。


πr:
茂木淳一「もっとやってしまえと思う方、スイッチを」
「もう一発お願いします」「えーーっ?」
そのまんま倒れ込むという、インパクトがある、しかもU字工事より痛そうな感じ。
しゅく造め
ジャッジ後がイマイチだったような。あ、トークなしだ。
こんらんチョップ
「メッシュの帽子の下もメッシュ」に爆笑。
でも二度目はいらなかったと思う。
チャド:
「盗む気フライアウェイ♪」に轟沈しました(笑)
しかも途中で幕が降りたー。
どうも三村がお気に入りのようで、アフター(キャパクラみたいだな…)が長い長い。
茂木「英語がしゃべれるのか確認してみましょう、チャド」
おい。
チャド「18まではラリアに住んでいました」
三村「オーストラリアはラリアなの?ラリアのどこら辺にいたの?」
チャド「左下です」
大竹「あのでっかい左下」
…おおざっぱやなー。
三村「チャド何年生まれ?」
チャド「54年生まれの26歳です」
三村「何年何年?」
大竹「昭和54年の…」
三村「昭和で言うんじゃねえよ」
チャド「未年です」
三村「干支知らなくていいよっ!」
もう中学生:
オチとして成立していないのはなんとも。
来週の「インパクト!」はアイパー滝沢、ブルームフラワー、ドラハッパーオオカミ少年、永野の皆さん。
自分的1:1:3の割合がしばらく続く模様(ネタを知っている:名前を知っている:それ以外)