窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

美容院に行こう

毛先のハネが自分的に許せないレベルなので、美容院に。
世の中にはこんなハネでも難なく直せる人は多いとは思うのですが、自分には無理だったのですよ。
技術力がないから。
さらに言うと女の技術力。
女であるという技術に関しては発展途上国なのですよ、ワタクシ。
そう考えると美容院は技術力の無い女性でも、手入れができるようにするところで。
なんていうか、女の政府開発援助ですよ。
ODA


しかし援助されても先進国にはどうあがいてもなれない。
この辺も発展途上国に似てると思った。


昨日今日は不定期に追加する予定です。
タイタンライブにバナナマンとかオンエアバトルとか検索ちゃんとか馬鹿当たりすぎのマシューTVとか。
虎の門にかかりきりになるかもしれませんが