窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

今日のワンミニッツショーはハリセンボンどきどきキャンプ、男と女の三組でした。
金曜に続いて自分的にプチどきどきキャンプ祭(笑)
とりあえず、ハリセンボンは成長したなあ。
末恐ろしいまでのバラエティへの適応能力に比べて、本人達のネタそのものは辛いというのがあったのですが、面白くなってきているわー。
どきどきキャンプはこの人達のモテない青春っぷりが…大好き。
男と女は…おや、トークはこの人達?と思っていたら。
アコーディオンを指しながら)「前出たときこれなかったよね、一切使っていなかったけど」
「でも、今の(ツッコミで)つぶれたんですよ」
「ミが戻らなくなったんですよ(ミの音だけが鳴り続ける)」
だーかーらーかー(笑)。


そのほかの企画は投稿あなたもヒロシと芸人ガチンコ対決クイズ、ひらがな絵巻でした。
あなたもヒロシはとうとうとんかつパフェが登場。
マウンテンといい、やっぱりそっち系?
芸人ガチンコ対決クイズはホリとレイザーラモンHGのやぶさめ対決(ホリが勝利)
ひらがな絵巻は…ラサール石井が登場とくりぃむしちゅー有田の早々の脱落があったのですが。
それよりも落ちたときが水ではなく、スポンジに変わった方が気になります。
やっぱりクリーニング代が思った以上にかかるから、もしくは毎週やるからなるべく衣装を汚したくないからなのでしょうか。