窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

レッツリサーチ

ちょっと実家に顔を出しに。
で、母上に見ているお笑い番組の話を聞いてみると…。
(ちなみに母上は割とお笑い関係はよく見る方です、ヒロシ大好き)
・よく見ているのはNHKの深夜の奴(オンエアバトルですね)
エンタの神様は見るときもあるけどつまらないと変える(これは上のオンエアバトルもそうらしい)
笑いの金メダルは移ったことを知らなかった(教えた)
・「くるくるドカン」と「インパクト!」は知らなかった(教えた)
なかなか面白いと思ったり。
…ちなみに「またヒロシのディナーショーに連れて行け」と言われました(去年連れて行った)。