窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:爆笑オンエアバトル

今週のオンエアはスパローズ星野卓也、Bコース、ジャンファンカ、アジアンでした。
ちょうど前日にそのネタをライブで見たのが二組いるのは正直辛いのですが。
簡単に感想。
星野卓也
前日ライブで見た組その1。
でもこの人はライブで見るよりテレビの方がいいと思います。
やっぱりレース形式が目新しかったのが勝因でしょうか?
スパローズ
前日ライブで見た組その2。
ここは、この後どういうネタを出せるかにかかっていると思います。
Bコース:
中だるみしそうになるけど入れ替えでなんとか…なった?
アジアン:
今回の面子の中でこのレベルは安心できます。
でも「顔がUSJ」「ファイストゥザフューチャー」がちょっと尻すぼみっぽくなったのは…。
いやいつもならここでバカ受けなんだろうけど。
ジャンファンカ
ちょっと…パスさせてください。
来週はカンカン、クールポコ、三拍子、ジャンクション、ストリーク、流れ星、ニッシーマーシー、ハイエナ、平成ノブシコブシマキタスポーツとのこと。
少し期待しておきます(笑)