窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ダウンタウンDX

今週のゲストは大木こだまひびき杉本彩羽賀研二出川哲朗小柳ゆき坂下千里子宮地真緒西川史子南海キャンディーズのみなさん。
ああ、「チッキチキー」誕生の瞬間がテレビに流れるとは。


南海キャンディーズしずちゃんは自作のイラストの話。
臨床心理カウンセラーに見せたところ「悩んでいる」という分析が出た話からなぜかダウンタウン松本に「ちょっとだけ触らせて」と迫る展開になり…本気でいやがっている松本がナイスでした(あれ?)。
山里は「吉本ブサイクランキング」の票数の話。
でも絶対3位のカリカ家城の方がひどいという意見でダウンタウンは一致。


とりあえず、羽賀研二さんは「徹子の部屋」に出た方がいいと思います。