窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

おやつおやつ


横濱カレーミュージアムで「横浜スイーツカフェ」という店が出来ていて、そこのケーキ。
横浜とか全国の色々な有名店のケーキが食べられる、らしい。
(参考:http://www.currymuseum.com/news/news060420.html
左がフランセのショートケーキで右がスイートますやの豆乳モンブラン
ショートケーキもおいしかったけど、とにかく豆乳モンブランが美味い。
クリームがかろやかで中のブルーベリーソースとの相性もばっちり。
自分的には紅茶がちゃんと熱くておいしかったのも含めて、非常にポイント高かったり。
全般的に高めだけどね。



ちゃんとケーキ食べる前にハヌマーンのカレー(激辛)をたいらげてますので、この人(苦笑)。
好きなのですよ、ここのカレー。
カレーミュージアムに店ごと移ってしまった形なのでここに来ないと食べられないし。