窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

今日の企画は貧乏料理自慢の「グリルの金メダル」。
出場したのはレイザーラモンHGますだおかだ岡田、表のキングオブ貧乏こと麒麟田村の三人。
ほら、ゴールデンに出せるじゃん表だから。
(裏は誰とはいわない)


ところで、レイザーラモンのコントがVTRで出たのですが、住谷さんの方に黒目線が入れられていたのは…レイザーラモンのコントはゴールデン向きじゃないということなのでしょうか。
あるいは住谷さんの素顔がゴールデン向きじゃない(笑)?


今週のワンミニッツはザブングル猫ひろし、どくろ団の皆さん。
とりあえず、ザブングルが全部美味しいところを持っていきました(笑)。
良かった、ワンミニッツが残って。