窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今日のゲストは矢井田瞳
バラエティ初出演だそうで。
堂本光一「バラエティ初出演がこの番組はきついですよ〜」
司会者が放置プレイだそうで…たしかにゲスト放ってメンバーでじゃれること多いもんな〜。
ということで今回は本当にゲストそっちのけのシーンが多かったです(おい)。


堂本一問一答で。
「ギターのどこが魅力ですか
矢井田「ウソをつかないところ」
高見沢「たまに俺の、ウソ付くぞ」
うわー。


「これから10年で実現したいこと」にスキューバか、スカイダイビングと答えたヤイコ
堂本光一「剛はどっちもあかんやろ」ということで、堂本剛のスキューバエピソードに。
広末涼子捨てて上にあがる」というところがすごい(笑)。


ちなみに今回は高見沢さんフューチャーの回だったと思います。
寝そうになって「次寝ていたらストレートパーマかけますよ」といわれるとか。
ヤイコが最近はまっているというスパイスを全員で試食することになって辛い物が好きらしい高見沢さんが大喜びするとか。
高見沢「ベストホットからみー」
…うーん、ちょっと惜しい(笑)。
色々なものにかけて試食していったのですが、思いっきりスパイスをかけられた高見沢さんが武田真治堂本光一にかけて。
堂本光一「あのね、痛いの」(悶絶しつつ)
妙にサークルの先輩ノリだなあ。