窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ハイハイは腰を使います。

虎の門」の余韻に浸りながら、完売劇場を流し見るというのがここのところの日課なのですが。
「『東京腸捻転』の特別先行予約を〜〜」
どんな面子かと思ったら。

劇団ひとり長井秀和前田健ホーム・チーム、シャカ
ダーリンハニーイワイガワ5番6番ラバーガール、我が家

うわ何この面子。
思わずカバンの携帯を引きずり出し、確認用の手帳を取り出し、家の電話でかける(携帯は?)
なんとか#1だけは確保。



ちなみに、一度寝てしまい目を覚ましたのはちょうど検索ちゃんが終わった直後でしたorz
やっぱり朝のうちに予約をしないと行けないのか自分。