窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:はねるのトびらSP

うっかり「女装」というキーワードにひかれて録ってしまいました。
「男性メンバーが女装し、女心がわかるようにする」という企画。
女装とは思えない綺麗なメンバーもいたのですが、一番すごいと思ったのはドランクドラゴン塚地。
パンク系少女というコンセプトで登場したのですが、あれはすごい。
いや、絶対いるって、先週O-WESTで三人ぐらい見かけたよ。
(場所と人数が微妙にリアルすぎます)
ホントにあの作り込みはすごいです。
自分の容姿と、それが如何にマシに見えるかちゃんと考えているよ。すげえ。


ゲストで気になったのは、やっぱりチュートリアルの徳井さん。
あれは反則だわ。
あの美しさもさることながら、あのがっつきぶりも(笑)。
個人的に「イケメン」というには抵抗があるのですが、あれは素直に綺麗と思いました。
(ぶっちゃけるとチュートリアル徳井は「変な人だけどかっこいい」、次長課長井上は「かっこいいけど頭がアレでソレな人」という認識です、ワタクシ。…ひどいな、うん)


あとはアンガールズ山根の妙なリアリストぶりとかカンニング竹山の微笑み(この時点で勝ちと思った)とかインパクト強かったです。
ほとんどゲストについてしか印象がないというのは見なかった方向で(笑)。