窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

今回はリクエストでNo.1に選ばれた作品をやるという企画でした。
出番前のインタビューまであったのに、途中ぶちぶち編集されているは、衣装が変わっていたりするのは見なかった方向性で(笑)。
で、永井佑一郎もといアクセルホッパー(エンタ芸名)はこの後もずっとはなわ枠として番組最後になるのでしょうか?
それならその部分だけ見てもいいかも。


で、この改変期の出演者の入れ替えはどうなる?
そっちの方が楽しみな自分(やだねーと言われそうだ)。