窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オールスター感謝祭'06春

ちょこちょことだけですが。
・自分の問題で間違いまくる西田敏行。しかも周りに教えて被害甚大(笑)
・ペナルティのピークはオールスター感謝祭、らしいです。
「前回も言っていましたよ!」
多分感謝祭の時だけピークなんだな。
・問題やり直し、原因はそのまんま東モト冬樹を映すはずが区別がつかなかったため。
リュージュ選手権は決勝でゲートが開ききらず、二台出走できずという結果に。
・でもレイザーラモンHG…腰痛めている人にそれはきついよ
浦沢直樹も結構あだち充系なんだな〜とコミックスの表紙見ながら思いました。
・今回の赤坂5丁目マラソンの招待選手はエリック・ワイナイナ選手
・日本で勤めていたから日本語ペラペラ、紳助との掛け合いもバッチリすぎ。
・と思ったらこんな記事が、だから出たのか。
男子マラソン:ワイナイナがコニカミノルタを退社
・モトクロス少年がジャンプするために寝転がるところで、見事にキャラがかぶる松村邦洋と上島竜平(ダチョウ倶楽部
・上島竜平と西田敏行の区別がつきません。見分け方はキレるのが上島竜平、ぐらい(笑)?
・赤坂5丁目マラソン、うわWaTって人気だなー。
ウエンツ瑛士小池徹平、どっちが受けているんだろう?
・やっぱりマラソンで猫ひろしまっしぐら。
・というか猫ひろしワイナイナに消されてすっかり存在感がなかった山本裕典が可哀想すぎるのですが。3位なのに。
・大相撲赤坂場所、今回は土俵がローションまみれに
・というかはっきり言って動けないじゃん。
・うわ、上島竜平が早々に負けちゃったよ
・でもネタは全部やりきる。紳助「ダチョウ倶楽部ネタ長いよ」
次長課長河本がローションまみれ、生まれたての子馬のよう
・しかもいつの間にかしこ名は「タンメン」に(命名は行司役西川きよし
・おお、次長課長河本が安田大サーカスHIROちゃんを倒して優勝
・行司役の西川きよしと抱き合って…あ、やっぱりこけた。
・でもこのコーナーで一番おいしかったのは土俵の外に流れたローションに足を取られてこけるアシスタントのおねーちゃんだったと思う
・というか、何とかコーナーとして成り立ったよありがとう次長課長河本
・今年はバレーボールの世界選手権、決勝は絶対行くぞ。