窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ランク王国

あたらしいコスプレのお姉さんはゆきちゃん(斉藤友紀)らしいです。
チアリーディング話に萌え〜と叫び「萌えってなんですか?」と言われるラルフ萌え。


で、チアガール姿を披露して
ラルフ「チアコスプレキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」
ゆき「コスプレに萌え…大家さんってオタクなんですか?」
こんな大家のいる家に入居する方がすごいですよー。


で、紆余曲折のあと、ラルフとの共同生活になったのですが。
この番組スタッフ、ちゃんとこの部屋がオタク部屋という自覚はあるのね(笑)。