窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門

…放送事故になりかかるどっきりはどうよ(笑)。


ということで本日のMCは野村真季アナでした。
本日のMCはカンニング竹山と番組直前に出ていたのですが、本番最初のカンペで自分が本日のMCということに気がついて野村アナ…思わず涙。
ということがあったのでした。


とりあえずカンペを画面に入れるとかやろうよ、あーびっくりした。


(追記)
ということで、野村アナ卒業、ブラックタイガー最終回でした。
今回が野村アナ最終回SPでマイノリティレポートはなかったので、4月以降も継続でいいのかな?いいのかな?
(自分の都合のいい方向に理解しない)