窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

…やっとテレビの前にいられますよー(笑)。
本日の出演は爆笑問題小池栄子おぎやはぎ品川庄司次長課長の皆さん。
オープニングではっちゃける司会ならびにパネラーに。
矢作「この番組、こんなに自由なんですか?」
いや、爆笑問題太田さんだけなような気もしますが。


ちなみに今回の爆笑問題太田のパクリ(すでに恒例らしい)は「いただきました、星三つです」
うわ巨匠がここに(笑)。


とりあえず今回は「コンサートとお笑い芸人」だけでおなかいっぱいでした。
モー娘。好きなの?」という太田の問いに
次長課長河本「モーオタです」
この見事なまでの言い切りっぷりがもう。
なんか、矢口真里のセクシービームのレーザーが額にぴたっと当たったことがあるそうです。
「矢口に惚れました」
そ れ は 惚 れ る わ 。
あとはマイケル・ジャクソンのライブに行って狂喜するおぎやはぎ小木とか、哀川翔品川庄司品川とか…これだけで今日はお腹いっぱいです。


あとは応援席のおぎやはぎ矢作は非常においしい位置でした。「リンカーン」でもいい立ち位置だしなあ…すごい才能だ。
…才能か?