窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター

前編。
今回のメンバーはふじいあきら熊田曜子ルー大柴東貴博中澤裕子安田美沙子
しょっぱなの「私はチーターではありません」でかんでしまい、速攻で追放されるふじいあきらが哀れでした(笑)。
ふじい「決められたセリフ言うの、すごく苦手なんですよ」
それ、この番組むかないがな。


続いては揉めつつも相変わらずのうざさを見せつけてくれた(褒めています)ルー大柴が追放に。
しかし、どちらもチーターではなく…次週に続くとなりました。


というか、チーター東MAXじゃないのん?
最初の顔が黄色かったような…。