窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:トリビアの泉

今日は音声多重放送で影のナレーターがいつものナレーターの人と同じ内容を喋っておりました。
(主/副同時で見ていました)
本日の影のナレーター(番組略称影ナレ)は前スネ夫役の人でした。つまり肝付兼太さん。
で、多重音声でナレーターしているトリビアが「狸の金玉は、実際はギンナンと同じ大きさ」なわけで…。
スネ夫の声で金玉連呼された日にゃなんて反応すればいいのか。
古希越えているのに…。


そういえば、ガセビアはなんでコブクロがフューチャーされていたのでしょう。
…ホルモン焼きだからかっ?