窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

出演はアクセルホッパーアンジャッシュオリエンタルラジオ小梅太夫桜塚やっくんだいたひかる長州小力東京03ネゴシックス風藤松原、摩邪の皆さん。


長州小力が初登場。
「小力的にはホームだけど、長州的には完全アウェー」
トークも上手くなったなあ。
でも、こんな美味しい扱われ方でエンタに降臨できたというのは本当に幸運なんじゃないだろうか?
西口プロレスの皆さん、お疲れ様でした。


桜塚やっくん、ことスケバン恐子
「これ、ちょこちょこ面白いけど、スケバンって意味ないよね」
…いやだからそういうアイデンティティをぶちこわすツッコミはやめましょう。


個人的には風藤松原が…ライブで見たときは普通な感じだったのにびっくりだ。
知り合いが新宿二丁目で働いていた的なショックっていうんですか(笑)?やだね〜。