窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

ダウンタウン浜田留守企画、最初は夏まで待てないサーフィンの会でした。
別名無駄騒ぎの会。
参加者はさまぁ〜ずカンニング竹山スピードワゴン井戸田おぎやはぎ矢作、雨上がり決死隊蛍原の皆さん。
一応サーフィン初心者雨上がり決死隊蛍原を教えるという筋書きらしいのですが、ここまでオヤジが無駄にはしゃいでいるともうなんかどうでもいいです(笑)。


松本「トリノまで行って一番浜田さんが“金”をとってまいりましたよね」
という振りから始まった「リンカーンスピードスケートNo.1決定戦」
出場したのは山口智充雨上がり決死隊キャイーンさまぁ〜ず(三村は欠場)、ダウンタウン松本で、スピードスケートを競うというもの。
浜田に順位を当てさせ、全部当たったら100万円ということだったのですが、結果よりも実況が茂木淳一だったということにだけ意識が(笑)。


そろそろ安達祐実が出産か。