窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:朝は楽しく

うおっ、博多華丸・大吉が出ている。
なんか濃い顔がでていると思ったら…コンビで見たの初めてだ。
R-1ぐらんぷり効果?
「親子でドキドキできるお店を紹介!」ということで親子で入れるカフェのレポに行っていたのですが、…男二人なので浮きまくりです。
でも子供が遊んでいるスペースで遊ぶ博多華丸、というオモシロイ光景が見られたのでオールオッケー(笑)。
グッジョブテレ東。


最近の「朝は楽しく」は面白いと思います。
いや、長井秀和5番6番とかパックンマックン赤いプルトニウムとか芸人のチョイスが結構いいんですってば。


(追記)
前々から博多華丸・大吉は出ていたそうです。
ますますチョイスが渋い…。
あとネタやりました。