窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも

今日の金のたまごは、ハイキングウォーキングオオカミ少年、天狗・川田の三組。
…なんか異様に豪華なんですが。
でも一番受けたのはメガネでプリンを食べる天狗・川田だったり(笑)。


テレホンショッキングおぎやはぎでした。
でもそれよりも「主題歌歌うんで」と持ってきたケロロ軍曹グッズに食いついてしまったのはちょっとだけ内緒です(笑)。
だって、将軍様だよ、将軍様がお昼のお茶の間を独占だよっ?(落ち着け)
ちなみに明日はピエール瀧だそうです…また録らないといけないんだろうか(笑)?