窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

雨上がり決死隊プレゼンツ抜き打ちタクシー
タクシーの中に仕掛けられた小型カメラが芸人の素を暴き出す、だそうで。
そういうオフだけでもそっとしておいてあげようよ、性格悪いな企画者、と思う企画です(笑)
ターゲットは次長課長河本、ビビる大木、ウド鈴木品川庄司品川に…と模範演技として雨上がり宮迫でした


河本はサインするとき、ちゃんと周りを確認していたのが好感が持てました。
ウドちゃんは、おならにだけ猛烈な拒否反応を示していました。
品川に対しては運転手の汗が…。
宮迫…素であれだったらこわいよ(笑)


あ、ボケタイムショックは全員回って終了でした。


えー、中川家礼二の物真似ダメなのー、FUJIWARA嫌いだ(まて)。