窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

今週は爆笑問題小池栄子次長課長品川庄司友近でした。
やっぱり最初の大騒ぎでエネルギーの半分は使っているね。
小池栄子が司会者的にものすごく育ったような気がします。

で、写真集(アイドルのメガネ写真集)の話題が出たついでに、吉本若手芸人の過去に出したらしい大マジの写真集の話題に。
次長課長井上「うわ恥ずかしい」
みんなどこのモデルかよ、と言わんばかりの写真でした。
でも「芸人マジ顔 勘違い写真」のテロップはずばり言いすぎです(笑)。