窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06

ダウンタウン、さまぁーず、雨上がり決死隊キャイーン、ココリコ、出川哲朗山口智充ロンドンブーツ1号2号という14人がそれぞれコンビシャッフルして挑んだ今回。
それぞれそこそこ見られるものになる、という安定性があるから今年もやったのではないでしょうか。
でもやっぱりワタクシとしてはこの番組よりはイロモネアの方が好きだ、うん。


で、ぜひこの反省会とそれぞれのコンビが何位だったかを次回の「リンカーン」で。
え、そういうための番組じゃないの?「リンカーン」って。