窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

感想など

やや黒めの意見が入るかもしれないので一応下に。
少し追加。
続き。
吉本多いねー。
というか、東京5組、大阪3組の選出だけど大阪吉本多すぎだよ(笑)


なんというか大阪吉本、必死だなと思ってしまうのですよ。
まあ、今年のブレイクと言う面から考えると、次長課長まちゃまちゃも東京だし、レイザーラモンHGも半分東京発みたいな部分があるし。
もちろん南海キャンディーズ笑い飯の存在はあるけれども、大ブレイクかと言われれば疑問。
そこいら辺のニオイを感じてしまうのですな。


いや、妄想ですよ。
でも見事なまでに踏み台にされたなあ、東京。


できることなら敗者復活でストリークとかハリガネロックとかトータルテンボスとかその辺までいってくれればワタクシ的にも納得がいくのですが。(いや敗者復活はガチだけど)