窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ決勝進出者決定

■決勝進出者■
アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

はい、夢終了(笑)。
あ、でも準決勝を見た人間として、品川庄司よりもハリガネロックの方が良かったと思っているのがここにいるということを改めて意思表示したいと思います。
ハリガネロックの方が良かったと思う人間はブログなりに書くんだ(笑)