窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ出揃いました。

3回戦第2回大阪大会 2005/11/27(日)
以下の通り16組が準決勝に進出しました。

レイザーラモン吉本興業 大阪)
ゼミナールキッチン(吉本興業 大阪)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
ランディーズ(吉本興業 大阪)
さんだあず(アマチュア)
にのうらご(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ (吉本興業 大阪)
レギュラー(吉本興業 大阪)
スーパーZ (吉本興業 大阪)
ストリーク(吉本興業 大阪)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
青空(吉本興業 大阪)
ロザン(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
天津(吉本興業 大阪)

ということで全組が揃いました。
というか、個人的にはレイザーラモンが準決勝&敗者復活で何をやらかすか楽しみでなりません(おい)。

以下の3組が5回の3回戦終了後に追加で合格となりました。

ハリガネロック吉本興業 東京)
カブ&ぴーち吉本興業 東京)
バルチック艦隊NSC大阪)

うわ、さらに増えた。
ハリガネロックが来たか…首の皮一枚を生かせるか?