窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

鹿島、あん馬で銅メダル=山田と黒田は惜しくも4位−世界体操

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/gym/20051126-00000053-jij-spo.html
地上波のテレビっ子的には深夜のダイジェストのみ、しかも一番見たかった鹿島の平行棒は予選でミスで決勝に進めずという結果で、非常に落ち込んで取り上げなかったのですが。
(もう一度見たかった…)


で、鹿島の銅よりも黒田真由の段違い平行棒4位ですよ。
これはすごいです。
女子が決勝に残って、しかもメダル届くか届かないかというのは本当にすごいです。
丁度NHKでやっていた放送を見ましたが、本当に着地をピタリと決めていました。
本当にこれからが楽しみです。

参考:着地ピタリ、世界4位 黒田、初出場で健闘