窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

いや、たまっていた録画の合間にちらっと見ただけなのですが。

(ちなみにエンタはつまらないのは飛ばすために録画です…コントとかコントとかコントとかねっ←失礼しました)


ああ、だからライブの度に「ネタやっていないけど出るんですよ」とか「むしろ見るなっ」とか言っていたのかラブカップル。

さすが、エンタ。

(何が流石なのかは行間をお読み下さい)

(え、見えない?2行上の間に見えますよ、お笑いファンにだけ見えるのですがね←嘘)