窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ウンナン極限ネタバトル〜ザ・イロモネア2

やっぱり組み合わせシャッフル1000万円より小回り効きますものねぇ…。
それはさておき、この半年の「芸人の旬」が分かるこの番組。

今回は次長課長、レギュラー、まちゃまちゃでしたね。

特に次長課長のラストはすごかった。

最後のまちゃまちゃにはちょっと「?」が付いたのですが…これが勢いなのでしょうか。


あとは今回ラストを「サイレンス」にするの減りましたね。

前回ことごとくそれで討ち死にしたからでしょうか?