窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ようやく自称テレビっ子らしく

テレビが見られました。

でも、HDDに溜まりまくっていたビデオを見るのに精一杯だったような…

遠いぜ、テレビっ子復帰


NHKNHK杯体操選手権

そんなわけで今回は遠かったのと、見たい選手が出ていないという正直な理由でテレビ観戦しておりました。アップで写るし。

#9月が遠いよ…岡山行けば良かった。

でもテレビはテレビで「ああ、●●選手の〜〜の演技だけは見たい」と地団駄を踏んでばっかりでしたが。

ちなみに怪我の米田選手、不調の冨田選手を縫うように水鳥選手がトップというなんとも微妙な崩れた時の怖さの出る結果となりました。

アテネ組を脅かす程の存在が出なかったというのもありますが…出るなら日本選手権辺りでしょうか。


日本テレビエンタの神様

自分的に見られる芸人と見られない芸人の幅の広いこの番組。

久しぶりに見たら割と気になっている南海キャンディーズが出ておりました。


でも他の番組で見たのと同じストーカーネタ…orz


しかも大筋は同じだけど細かいところが全く違って大笑い。

ちきしょう負けた、負けたよ。



●TBS:爆笑問題の大バク天

レイザーラモン住谷郷ひろみのツーショット…だけ見逃しました(えー

見ていた相方曰く「違和感がなかった」そうなのですが。



NHK爆笑オンエアバトル

イワイガワと三拍子とななめ45°はわりと面白かったです。