窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

珍しくニュースとか

花田勝さん:一連の報道は「不徳の致すところ」

がん判明のあたりから予想されていたものの、想像以上に噴き出してしまった若貴不仲騒動。

この文章を見て、なんというか挫折を経ると成長するんだなーと。

いや、この文章を全部書いたとは思っていませんが、これだけの内容が書けるライターなり手が打てるスタッフなりを得たというのはすごい財産だと思います。

これだけで一気にいい人じゃん。


NFL挫折から都会風ちゃんこ屋の主人になるまでの経緯がすごく知りたい、と思った。