窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-11-04から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2回戦3日目に行ってきました。

結果はこちら(http://www.m-1gp.com/prorep/index.php)。 あのウケでラブドライブが落ちたというのが信じられないわーはっはっはー。 個人的にあれで落ちるなら他に落とした方がいい組がいるような…具体的に3組くらい。 そんなわけで、続きは後ほどwebにて…

M-1グランプリ2回戦東京3日目@ラフォーレミュージアム原宿

東京での2回戦も本日が最終日、はたして本日は何組が合格するのか? ということで簡単な感想を。 なお、これはあくまでもワタクシの感想でございます。 こう思った人間が一人でもいる、というスタンスでご覧いただければと思います。

本日のテレビメモ

ごめんなさい、よく寝てしまいました。 今日も原宿に行ってきますので更新はその後になると思います。 新人演芸大賞 11月4日(日) 15:05〜16:20 NHK総合 落語部門の放送です。 香取慎吾の特上!天声慎吾 11月4日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ 香取慎吾、…