窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-08-31から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

キャンペーンが非常に面白かったのでゴールドハンターになろうと、コンバースのスニーカーを買いに。 …キャンペーン対象商品ではなく、うっかりバンギャチックなモデルに一目惚れしてしまい、そっちを購入してしまいました。 ま、いいか。 はなまるマーケッ…

NHK:爆笑オンエアバトル

お風呂に入っていて見ていない番組のことを書くのはあまり良くないとは思うのですが。 キングオブコメディは417kb。(収録を見てました:http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070707#1183955252)

NHK:MUSIC JAPAN「ネオ・ビジュアル系真夏の宴2007」

余程の音楽不況なのでしょうか?とうとうNHKでもヴィジュアル系を取り上げ始めました。 ていうか「ネオ」ってなんだよー、ここン十年ヴィジュアル系はちゃんと存在しているってばさー。 (色々な方面の人達の苦労を一文でつぶさない) ●で、まず思ったのがje…

もう夏も終わり。

ということでくりぃむナントカ「N-1グランプリ」審査員席の権利が貰える(違います)、M-1グランプリが明日の大阪会場から始まります。 (公式サイトスケジュール:http://www.m-1gp.com/sche/index.htm) 行くのは2回戦以降のつもりですが、面白い漫才に出…