窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-08-07から1日間の記事一覧

フジテレビ:インパクト!

お、親指つったーっ(バカすぎます)。 W-ZERO3おそるべし。 そんなわけで遅くなりましたが。 本日のさまぁ〜ず大竹さん。 大竹「600円よりも100万円が好き、大竹です」 三村「それここにいる全員好きだから」 メインストリート:吹き替え漫才 一人があるシ…

しょっちゅうお見舞い申し上げます

ということで、デザインを夏仕様に変えてみました。 意外と多い携帯からご覧の方には全く分からない違いなのですが。 実はアクセス解析見て驚いています…こんなページパケ代の無駄よっ(おい)。

遅延報告

「インパクト!」は後にさせてください。 でも我が家が三人漫才スタイル、しかもさまぁ〜ずにスタイルを褒められたことがものすごく嬉しかった。

深く笑いっぱなし

ダブルブッキングとビームのトークライブ「深いラフ」に行ってきました。 予約のみで即日完売ながらトークライブは初めて、ということで見ているこっちも半ば様子見的な感じだったのですが、想像以上に面白かったです。 次回も予約しようと心に誓うぐらい。 …

テレビ朝日:くりぃむナントカ

ジャパネットありたが面白すぎました。 いつものようにくりぃむしちゅー有田に無理矢理参加させられるくりぃむしちゅー上田、おぎやはぎに今回はふかわりょうが。 ワンピースが出たときに ふかわ「これ、タンスのにおいがしますよ」 結局正解は小倉優子だっ…