窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:脱出ゲームDERO!

やはり今回の見所はAKB48指原莉乃、棒の間で棒に乗れず開始直後に脱落でしょう。
コンビを組むはずのザキヤマがちょっと乗るのが遅く、支えるための棒を拾っていたせいもあって一歩踏み出せずそのまま落下という。
棒に乗った後に登場する管理人も驚いておりました。
管理人「え、え、え、一人足りないよ?」


なお、その後も足を引っ張り倒しそれでいて憎めない、というさしこっぷりを発揮しておりました。
頑張れ北原里英(こっちは問答無用の大活躍)。