窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも!

毎週火曜は「お笑いニートを救え!ギャグマーケット」があるのですが、それにヒロシが登場という。
いいともは6年振りだそうで。
こんなコーナー出ていて良いの?という気もしますが。
他にもグーとパーなど芸歴が長いコンビが。


で、ここ数週顔だけ木村拓哉に似ている残念キムタク(もっぷん)が登場しております。
それに毎回レギュラー陣が「もういいよ」と突っ込むのが定番なのですが*1
今回は「宇宙戦艦ヤマト」公開直前ということもあり、「ホンモノかも」という話が。
客席大喜び。
当然そんなことは無く、残念な方のキムタク(もっぷん)でございました。
で、番組も終わり次回予告を見ていたところ…。
「明日のいいともはオープニングから木村拓哉が登場!」
えー。

*1:ただし、はいだしょうこだけが「買う」にしている