窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:スッキリ!!

普段「エンタメまるごとクイズッス」の為に録画をしているのですが、今日はその前のコーナーが。


「2010年注目の小動物」ということで、デグーとフクロモモンガが紹介されており、もうコーナーが終わろうとする頃。
フクロモモンガが突然葉山エレーヌの顔に飛びつき、その後スカートの下から服の中に潜り込むというハプニングが。
葉山エレーヌ「きゃーーっ」

そのため、スタジオ中がパニック。
加藤「葉山の身体を全て見た感じがするね」
テリー「もう脱いじゃえよ」
どうも、スカートの中に手を入れないとモモンガが出てこないようになっているらしく、苦闘はさらに数分間続き。
テリー「深夜番組みたいになっているよ」
加藤「天の声が待っているよ!」
やっとモモンガは飛び出したのでした。

飛び出しても葉山エレーヌから離れないモモンガ。
ちなみにオスだそうです。
参照:http://www.youtube.com/watch?v=Gke-TPMHzpY